老舗スキンケアブランドのウテナと、マダムラボがコラボした「大人の予防美容」新発売!

https://www.utena-plus.jp/   ←後程ここをクリック

自分が50代ということもありますが、最近50代のニュースづいています。自分で引き寄せているのでしょうか。今日のご紹介は、かれこれ4年ほど前から、共創していたウテナのスキンケアブランド「HIRAKU」発売のお知らせです。生活者とともに創るということで女の欲望ラボの中のマダムラボが選ばれました。欲望ラボの活動は今年で17年目に突入し、マダムラボも10年目にはいりました。今まで陰ながら商品開発のお手伝いはさまざまやってきましたが、今回は表に出るのは初めて。なんだかとてもうれしい気分です。ああ、私たちの意見がぎっしり反映されているのだという実感。それを手に取ることができるなんて。度重なるグルイン、家庭訪問調査、インタビュー、ユーステスとに肌テストなどなどたくさん共創させていただきました。製品も、素材に国産ナツメを使うなど、なかなか魅力的。国産のナツメがあったとは知りませんでした。しかも福井県にナツメ地区というところがあったなんて。楊貴妃も食べていたというあのナツメですから絶対美人になりそう。香りもハーブゼラニウム、ラベンダー、シダーウッドの配合でとても癒されます。本当にいい香りです。ジュレはみたら驚きますが、プルップル。つけたら気持ちよくて、すーっと肌になじみます。目元口元クリームは、ツボ押しのマッサージをしながら。老けだまりポイントを押していきます。お疲れの水曜日とゆっくりできる土曜日はお風呂の中でゆっくりジュレマスクという美容法。お風呂上りにゆっくり貼って、あがったら、それで体もふいちゃったりして。それくらいたっぷりジュレが入っています。とても豊かな気持ちになれます。是非サイト覗いてみてください。私たちのボイスも載っています。