ずっと咲いている薔薇と、私の頬から消えたシミと。

昨日は朝、全部書き終えたところで、すべて消えてしまって。せっかくいい感じに書き終えたのに、すごくショックで。気を取り直して後で書こうと思っていたら、今朝になりました。おはようございます。今日は浜松で、セミナーがあり、早くでかけました。もうすぐつきそうです。運気を上げていくセミナーを今年はたくさん行っていきます。今月は金融セミナーとのコラボで、運気の中でも金運がアップするセミナーです。企画した自分も運気上がらないかなという目論みです。

バラ.JPG

さて。この薔薇は、昨年からずーっと咲いています。商店街でもらってから、かれこれ二カ月は経ちます。だれかが、FBで、ずと咲いている切り薔薇の話をしていたけれど、こちらも咲いているなと思って。というかこの薔薇、ミニ薔薇ですが、どんどんきれいになっていく。ちよっと不思議な色合いに変わってきました。

ところで、私の顔のシミはとれました。すっかり、今日の日に間にあいました。シミをとることは、ずっと自分なりにきれいでいたいという思いから。少し足掻きも入っています。この薔薇のようにいつまで咲いていられるかしらと思うこの頃です。

セミナーがんばってきます。